S1 フットレスト

Audi S1はマニュアルトランスミッションの車しかない。
で、基本左ハンドルの設計でかつ小さい車なので、運転席側の足元がやたら狭い。 というわけでフットレストがやたら小さい。
さらに普通、強度のあるプラスチック部品や金属板で出来ているフットレストがフニャフニャの内装部品の一部分として造形してあるだけ。
というわけでかなり頭が痛いシロモノです。
なにしろフットレストを買ってきても、ネジが効かないので固定できない。
そこで、強力ベルクロの出番

    

で、こんな感じにつきました。 だいぶマシになりました。
ともかく狭いので、ここに左足全体が乗るわけではなくかかとはカーペットの上です。

close

よかったらシェアしてくださいね