さすがにでっち上げ

QSY準備で山のような荷物と格闘中です。
整理をして居ると「おー、懐かしい」というような苦情サンプルが出てきたりします。
今時の会社はデータセキュリティーがしっかりしていて、個人宅にそのようなサンプルが残ったりしませんが、昔は自宅で分析したりしていたしねぇ。
隔世の感がある。
XYLも膨大な食器の山と格闘中。
何しろ、引越し業者各社(日通とヤマト)のお任せパックで骨董品はぶち壊される、家具は傷だらけ とひどい目にあって、「自分達のパッキングが一番うまい」と確信した二人。1週間かけて全て梱包するつもりなのです。
というわけでXYLが晩御飯に「忙しいんだからファミレス並よ」とだしてきたのがこれ。
美味しゅうございましたよ。

close

よかったらシェアしてくださいね