なぜ栃木?

FUKUSHIMADAIICHIから吹き出した放射性廃棄物(総量はすごいが単位面積量は。。。)
この最終処分地をどこにするかでもめてますな
最終ではないと 中間とか言ってますが
再建不能な破裂原発周辺に集めて処分するしか無いでしょ。
住んでいた郷土を失った皆さんには気の毒だが、良かった時代もあったわけで
炭鉱で栄えた街が今廃墟というのと同じです。   どの街でも暮らせるようスキルを身につけないと今の世の中暮らしていけませんがな。
バブル崩壊以降、どれだけのサラリーマンが失職し、ホームレスになり、自殺しているか。
そして、ほとんど援助がない。
残念ながらそういう世の中になったのです。 民主主義日本ですから、そういう政治家を選んだのはあなた。

close

よかったらシェアしてくださいね