ファントム無頼

ファントム無頼なんて、50歳以上でないと知らんでしょうねぇ。
古書店を探さないといけないようで。amazonでさえ揃いでは売っていません。
ファントム無頼といえば百里基地。 今では何のために作ったのかわからない茨城空港でもあります。
ともあれ百里といえばファントムなわけで、ちゃんと展示があるんですなぁ。



ところで茨城空港。 東アジア国際線路線をもっているようです。  このような何を思って着ているのかわからないおじさんが。。。。 「あなたのお母さんでよかった」と書いてあります。

日本人も「私は娼婦」という外国語のTシャツ来て歩いていますから、どこの国の人も似たようなもんですね。

close

よかったらシェアしてくださいね