足柄上郡

XYLがジムニーをぶつけたので修理工場へ。
今時はバンパー修理は塗装済み部品がメーカーから来て10分で完了なんですねぇ。
工場の様子は昭和でしたが。。。 懐かしい油の匂いのする工場です

で、
その昔、移動運用で小田原市と中井町をJA2-JA3に大安売りした曽我山に登ってきました。
宗我神社。

地元の神様ですね。 
      
      雰囲気いいですね。



裏山からは大島や初島が見えます。
一時は廃みかん畑ばかりでしたが

最近はまた再開した農家が増えたみたいね
以前UHF移動運用で大モテしたのはここら辺り。 さらに北上すると大井町の農産物即売所。
いったいどれだけ税金ぶち込んで作ったのか?という立派な建物です。
      
で、この脇の尾根筋に
10m & downのアンテナが数基

うらやましい。
360°開けていて富士山反射 天城反射 大山反射も使える
ここで500W出されたら足柄平野は抑圧でお手上げだね。
どんな人なんだろう 羨ましいねぇ。 
ジムニーJimny

close

よかったらシェアしてくださいね