プーの人々

[[youtube:C1wBZVNnR3I]]

山梨県立美術館で萩尾望都SF原画展を開催中
PGJは萩尾望都のSFはほぼ読んでいないのです。 
週刊誌の漫画の印刷は決して良くないので、原画で見るとこんなに綺麗だったのねぇ
なのは元印刷屋としても驚き。
山梨県立美術館は予算枯渇でえらいことになっています。
まず 噴水の池は干上がっております。

「池に入らないで下さい」だけが元池だったことの記憶

落ちたらけが人が出るね。 水を入れるのを諦めたなら手すりを作ることですね。
いくら田舎で人の命が安いとは言え。 高価な都会の観光客を殺すと大変でしょ。
昼餐は美術館前の小作
     
     定番
   
       
       当たりくじ付きらしい

なんじゃかんじゃ 金丸先生のおかげで 展示はそこそこ
        
    
XYL「萩尾望都読んだ?」
PGJ「トーマの心臓とか」「SFはほぼ知らない」
XYL「プーの人々とか無かった?」
PGJ「奥様それはポーの一族ですよ。ヴァンパネラの」
読みたいと思った本は廃盤だねぇ 
あらら

close

よかったらシェアしてくださいね