リモート勤務

2009年以降の勤め先はリモート勤務OKなので、PGJとしてはネットワーク接続の面では大きな問題のない自宅勤務ですが、シャックが引っ越し以来足の踏み場がなくて。。。。
本箱を叩き出したり模様替えをしたり新しい棚を入れたりで、一応仕事ができるスペースだけは作りました。
勤め先が新型肺炎の予防で在宅勤務する者に「追加のモニターやらヘッドセットやらキーボードやら会社につけていいから必要なら買え!」と言ってくれたので追加のモニターを導入しました。
PGJは試験成績書や法令を読むことが多いので3面モニターのうちの1つは縦型で使います。

在宅勤務で困るのはモニターの少なさだったので追加モニターはありがたかったです。 もうひとつ困るのが未明のテレビ会議。 これはW6の上司が今週から会議を日本時間の早朝にスライドしてくれたので、無理がなくなりました。
片付けついでに飾り棚の中を模様替えしました。
    
        
画面に写っていない壁に設置した棚は部品待ちで整頓はこれから。
この連休でやっつけますかね。

close

よかったらシェアしてくださいね