イースター休暇

盆休みがない仕事柄、復活祭と降誕祭は休みます。
で わうさまと高遠へ花見に。

わうさま。 ゴザを引いての花見は今年は禁止ですよ。



確かに人出は少ないです。 そりゃ平日でしたので(行ったのはGood Friday)。
わうさま藩校をご見学



記念撮影
で、高遠だけでは芸がないので 以下のようなコースを

まずは甲府市(JCC1701)の禅寺


韮崎市(JCC1707)の王仁塚




王仁塚の駐車場で花見のわうさま
次が 北杜市(JCC1709)武川
このあたりは「柳沢氏」の発祥の地だそうです。
武川の眞原桜並木。

小淵沢駅はいつからこんなにオサレになったのか?

小淵沢IC近辺の桜を眺めながら高遠を経て、悪魔の国道152線を飯田市(JCC0905)の大鹿村大河原へ。




NDロドスタ

国道152号線地蔵峠は災害のため不通で大河原から上村へは抜けられませんでした。
この記事の写真はクリックすると大きなサイズでご覧いただけます

close

よかったらシェアしてくださいね