久しぶり 真面目にレゴ

レゴのスターウォーズ物を組んだのは既報のとおりですが、そのまま置いておくとツマラナイ。 ので、展示台を作ろうとレゴの基本セットを買ったのですが、スマートなものが組めない、、、  そこでレゴテクニックの部品が効率よく含まれているオートバイセットを買いました。 

とりあえず組むと こんな感じ

押して動かすと3気筒エンジンが動くのです!

この、穴開き枝部品が欲しかったのです。

で、90分 試行錯誤で、こんな感じ。

できあがり。 機体に隠れるから色はどうでもよろしい

たったこれだけを考え出すのに90分掛かるから、レゴはコスパが良い。 ただし初期投資は結構掛かるのです。 という訳で、追加部品を買うとかはしません。 キリが無くなる。hi

ただし、まだ組んでないキットが もう一つ。。。

こちらのほうが動きがある飾り方でよろしいと 思います。

close

よかったらシェアしてくださいね