広島のお好み焼き

広島市(JCC3501)に2泊しまして、XYLと何食べる? 
一晩目はスペイン

2晩は、「話の種」に初広島お好み焼き

面白かったし 美味しかった 

まず お皿がオタフクソース!

こんな感じで 眼の前で焼いていただけます。 

厨房が清潔なのよ これ重要
「おたふくソースは甘すぎるので4:1でウスターソースを足すとちょうどいい」そうです

美味しゅうございました。 大昔のポルシェに乗っている主の店はコチラ 五一

このあと部屋で夜景を見ていたのですが 

「広島の夜景はつまらん」

と、わう様が仰せなので このようなところに出かけて喜んでいただきました

しかし ヒルトン広島はハナクソなオペレーションだったなぁ。 
運営会社が悪いとあんなもんだろうけどね。 
というわけで広島で良かったのは お好み焼きとマツダの工場 だけ でした。 でも どちらもとても良かった。

close

よかったらシェアしてくださいね