御殿場地ビール

かれこれ開業12年の静岡県御殿場市の地ビールに先日いってきました。

感想。 
開業当初の、「ひどく品質のバラついたトホホなお安いビール」は無くなっていました。 単純に「あ、おいしい」と思えるお味でございましたよ。
キリンの技術が入ったからではないかという噂がありますが、どうなんですかね。
つまみのメニューが実に情けないのは米久様にがんばっていただくとして(諸先輩方何とかしてください)。 近所に寄ったらビールだけ買いによる価値はあるかな?と思います。
一大歓楽地で、酔っ払いの山。 近所で飲酒運転の検問やったら何人捕まるか?
山梨のワイナリーのようにドライバー確認もしないし、そういうところが今ひとつルーラルですなぁ。

close

よかったらシェアしてくださいね