デジタル一眼用広角レンズ

Nikon-D70用の交換レンズを買いました。
初めての手振れ防止機能レンズ ニッコール18-200mmVRです。 手振れ防止機能が着いて、18mmの広角がついて、それはそれはお見事な普段使い用です。 マクロで料理を撮影しようと思うとパッとしないレンズですが、それ以外では非常に便利なレンズです。
発売以来悩み続けていましたが、とうとう購入してしまいました。
真面目な写真撮影用のD300ボディが欲しいところですが、それはお給料が上がるまで我慢しましょう。hi(上がる訳が無い!)

ともあれさすがニコン様! な タイ王国製のレンズでした。 週給数十ドルの社員が作るんだからもう少し安くて良い様な気がするがねぇ。

close

よかったらシェアしてくださいね