バナナ食べたい

またまた流行の単品ダイエット
今度はバナナですな。
普段朝食をまともに摂らない人がバナナを食べれば便が増えて当たり前なにの、それを見て「お腹に溜まっていた便が出た」>「これで痩せる」と連想して考えてしまう馬鹿騒ぎ。
XYLは数十年毎朝バナナを食べていますが最近はバナナ切れ。 「馬鹿がすぐ騙されるから」とお怒りですhi まぁこんなに簡単に騙されるのだからオレオレ詐欺も無くならんわけですな。
女子栄養大学がだしている「栄養と料理」の編集手帳に「単品ダイエットに騙される馬鹿な人たち」と云うコメントが昔載ったモンですが(そのときはトマトでした)、栄養学的には全く非科学的なバナナダイエットです。
いつになったら飽きるやら。

close

よかったらシェアしてくださいね