おうちが一番

さて、
先月から明治節にかけて長野北陸近畿愛知と回ったわけですが。
まぁ食事に関しては、、、以下の通り。
小布施のユースホステルの栗ごはん。
「ま、ユースですから」 ユースとしてはFB。
田中本家博物館 豪商の家 こちら
魚津市の居酒屋
魚津魚市場はかなり近代的な設計なんだが。。。 市内の飲食店舗は選ばないと大ハズレ。
町で一番大きなホテルの朝食は。。。
コンビニ弁当を小皿に分解したのか?と言うよりひどい。。。
広い駐車場に車が3台しかいないので、よっぽど経営が苦しいのだろう と同情したが。。。 潰れるべくして潰れる会社はあります。 
金沢ANAホテル
良くある世界標準的朝食。 悪くない。 今回の旅行で一番マシな朝食を出した。
でも天ぷらはパッとしないね。
宝生寿司
建物がグッドデザインという不思議な店。
味は。。。 並。
サービスは不快感なし。

金沢21世紀美術館こちら
京都ブライトンホテル
結婚式場ホテルの飯としてはマシな方。
和食はこんな感じ。




奈良ホテル


明治の香る、ゆかしいダイニングでこれで美味しければ良いのだが。 どこの缶詰と、どこの業務食材使っているか察しが付いてしまいそうなお味。
今回のホリデーの殆どの飯は「あー、おうちが一番」な残念な食事でした。 

close

よかったらシェアしてくださいね