アウディTT2.0TFSIクワトロ

試乗してきました。
A3クワトロの3.2リッターV6の太い加速ではないですが、SW20に通じる「そこそこなスポーツ感」があって楽しい車でした。
(いまさら、こんな法定速度の低い国でカリカリスポーツに乗る気はしない)
ただし、
純正カーナビゲーションの性能が悪すぎ。
高速道路の側道でガイドを開始すると高速道路に乗っているつもりで演算してしまう安物ナビ、しかもその誤認識をマニュアル修正できない(XYLのジムニー純正ナビと同じシロモノ)。
まともなナビに載せ変えて+30万ではねぇ。
かなり、気持ちが萎えますなぁ。

4WDミドルパワーで加速感といい、取り回しといい良い車なんですがね。

close

よかったらシェアしてくださいね