日本沈没

馬鹿選挙ですなぁ。
ZLのNatinalとLabourの不毛な戦いのほうがまだ文明的だね。
民主党の阿呆は高速道路の無料化だと。
CO2排出量激増だねぇ。 
自民の1000円高速もいい加減に辞めて欲しい。 
安心な老後のためには増税するしかないし、馬鹿な奴にはとっとと本邦から出て行って欲しいし。。。 衆愚政治もいい加減にしないとねぇ。
消費が伸びないのは皆将来が不安だから。 
所得税をサッサとあげて高負担高福祉にしないとだめでしょ。 ただでさえ日本の年よりは他の先進国に較べて手間とコストが異常にかかるんだから。
世界有数の税金の安さをこの際あきらめないと。
馬鹿と、勤労意欲の無い奴と、犯罪者と、無能な官吏と、教育の授ける気もないのに子供をひりだすだけの馬鹿親家族を養うために納税するのはうんざりだが、国力維持のためには仕方が無い。
日本が滅んで日本円が紙くずになったら、ZLでの隠居生活がパァになるではないか!
実は、最近、採用面接する側に回って山ほど面接しました。
良くもまぁここまで民族の品質が落ちたなぁと愕然としました。
という訳でPGJは思想を変えました。 移民反対論者でしたが、移民推進へ転向します。 むろん4大卒、職務経験ありの専門職に限るけどね。
馬鹿は要らん。
ここまで、日本人の品質が落ちてしまっては輸入に頼るしかない。 紀元前のローマや今のアメリカがそうであるように優秀な人材をどんどん供給しないと国が滅びる。
単純工を海外から採ってはいけません。 すぐに底辺無法階級が出来上がるだけ。 底辺に落とすならやる気の無い自国民のほうがマシ。 警察も自国民のほうが制御しやすいでしょ。 まぁ、ホンダあたりが単純工の代わりになるロボットを作ってくれるまでの辛抱でしょうが。

close

よかったらシェアしてくださいね