ワンダフルコペンハーゲン

OZ(デンマーク王国)のコペンハーゲン(言語に近く発音するとケェペンハウン)の観光案内所には未だに飾ってあると思う、世界ポスターコンクールで優勝したらしいのがこのポスター。
なにぶん日本の住宅は狭いのでポスターを飾る場所が無いので、しばらくお蔵入りになっていました。

ポンポコ丘陵の家に引っ越してきたらかろうじて1枚飾るスペースがあったので掛けて見ました。
額装はネーピア、タラデールの額屋さん。

バフェキャビネットの周辺はこうして国籍不明状態となってきました。hi
最近、日本でもホームセンターで気軽に額装をしてくれる店が増えましたね。 いかが? ペラペラポスターも立派にアートになります。

close

よかったらシェアしてくださいね