ノイズキャンセルイヤホン

ノイズキャンセルヘッドホンはWB6Zにソニーのを紹介してもらって以来、偶然彼と同じチョイスだったBoseと2つ使ってきましたが、今月のハンガリー出張前に動作確認したら海外出張用バックアップだったソニーのヘッドホンがお亡くなりになってました。 十数年使ったから、よくもったもんです。 ソニータイマーではなかったhi


Boseは折りたたんでも大きいし、今回は移動が多いので通勤用に昨年から使っているソニーのノイズキャンセルイヤホンを持って行きました。
(防寒用に飛行帽をかぶるとヘッドフォンは使用できませんから。このイヤフォンは冬用通勤装備なんです。)
これが意外と飛行機向きなんですよ! 快適!
通勤に使うとコードの擦れ音がごそごそ五月蠅いのですが飛行機に座っていれば全く無問題。
耳穴のでかいPGJにもぴったりのイヤピースもついているし。FBFB
これから飛行機出張はこれにします。 
電池切れでもスルーでつかえるしね。(Boseは電池切れ=OUT)

close

よかったらシェアしてくださいね