なぜ若い女は馬鹿なのか?

上司のここが嫌 とかいうネタが出ることは珍しくありません。 読売新聞のサイトはゴミ捨て場で有名ですな。
若い野郎だって、似たような愚痴を言いますが、若い女の子は徒党を組んで共通の敵を作ることが原始の時代からの行動原則(行動学の時間)なので、通信技術が突出した現代社会では特に目立ちます。
さて、私が昔習ったのは
「上司も昔は部下だったが、ほとんどの部下は上司になったことがない。 つまりお前らにはわからん。 コロコロ変わっているようでも基本線をずらさない上司の方が大多数である。 その基本線が個人の信条か会社の理念かはまたいろいろだが」
だそうで、私は部下が困惑するような方向転換するときは噛んで含んで説明していますけどね。 皆様どう?

URL has been copied successfully!
close

よかったらシェアしてくださいね

URL has been copied successfully!
URL has been copied successfully!