SM0式でっち上げメシ

掃除が、窓の断熱化が(小田急不動産の安普請はすごいのよねぇ)、シャックの5Sが、
XYLはお正月の模様替えが(キリスト教徒はクリスマス飾りは1月下旬まで、飾っておくのでダブルで賑々しい。 近所の26日には撤去してしまうイルミネーションマニアは不思議に思っているだろう)、クルマの電装のiphoneとAndroid対応配線し直し、、、、

忙しいので某スウェーデン系家具屋の冷凍食品などでやっつけ晩御飯。
OZ時代を思い出す懐かしい味でしたが、ここの食品表示のいい加減さはものすごいね。
JAのみなさま、近所にあったらいっぺん見てみたら。 笑えます。
     

close

よかったらシェアしてくださいね