謹賀新年

JAに引っ越してきて8回目の正月です。
光陰矢の如し。
去年一年皆様にはお世話になりました。  
アマチュア無線は2QSOしかしておらず。実に不真面目な無線家です。 まぁ石を投げれば5軒先まで飛んでいく住宅地ではHFをやる気も起きませんわ。 移動キットもあるんですが、首都圏ではクルマをとめてポールを立ててをする場所も無いんですよねぇ。
それに喘息で長々しゃべるのはドクターストップなので、やってもCWかデジタルかSSTVです。 ノートPCがなくてはモービル運用できないが、私のPCは耐久性重視のデスクトップ。
XYLのXPwはらい下げてもらうために1年半前にWin7ノートを差し上げたのに未だに併用していて払い下げされる気配がない。  XPでないと動かないんだよねぇ。各種ハムソフトウェア。。。
というわけで、今年もよろしくお願いします。
 

close

よかったらシェアしてくださいね