この人種差別国

http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/3560944.stm
沖縄で米軍救難ヘリが訓練中に墜落。
第一報時、米兵の怪我人のうむについて述べる日本のマスコミなし。 沖縄の基地問題とおスプレーの配備についての言及ばかり。
日本では日本人以外人間ではありません。 有数の人種差別国なんだよね実は。 よく聞くでしょ「日本人の搭乗者はありませんでした。」とかいう報道。
後になって死者が出ているという報道もありましたが、同盟国軍の兵士が日本国内での訓練で事故死をしたのに、政府からもマスコミからも悼む言葉も無し。
こんな国は世界に見捨てられるよ。
「いつ落ちてくるか分からん 怖い」 と言う報道も多かったですが、航空機は落ちるもんです。 沖縄から民間も含めて航空機をなくします?
そうもいかんでしょ
木更津 横田 厚木 各基地の航空機が頭の上をブンブン飛んでいるポンポコ丘陵住民は沖縄の基地政治ゴロにうんざりしています。

close

よかったらシェアしてくださいね