自爆テロ


   
原料を限定すると、サプライチェーン上のむつかしさが激増します。
自前の原料が枯渇しても、よそから買えない。
しかも数少ない自前の生乳からだけで作るので、受け入れ原乳の品質ばらつきは凄い、でも、よそからの原料手当てを否定しているので調整が不能。
粉乳で調整すらしないので夏と冬ではめちゃめちゃ品質に差が出るだろう。 口当たり風味などなど。
つまりは無駄が凄いので単価もめちゃくちゃ高い。
で原価で一番高いのは広告代。 
健闘を祈るが、大丈夫かね。  私がかかわったら製品設計の段階で没にしますな。
不安定な仕上がりを手作り感一杯と感じて買う人は買うかもね。 すきずきは否定しない。

close

よかったらシェアしてくださいね