ひさしぶりNYP

TTにモービル基台を2つ付けました。
これが年末年始の大仕事でした。  なにしろ腐ってもスポーツカーなんで隙間が狭くて。。。
基台が0.1mmのギャップで隙間に収まっています。
ニューイヤーパーティーは自宅と車から出ました。
15mと6mで数局。
ただこれだけだと見た目は普通なんですが。


PSKをやっていたので、このような状態でQSO。
まるで昔のスパイ映画のようだhi

PCの下にはPSK、RTTY用のインターフェースとトランスが入っています。

クッションケースにPCと電源が入っています。
あと、移動用工具を揃えれば言うことなしですね。

ペリカンのクッションケースは高いです。 車で移動するならこの程度で十分です。
すっきり収納できるでしょ?
 

close

よかったらシェアしてくださいね