ノーマルタイヤで道路に出ないように

これっぱかりの雪でもノーマルタイヤでは動きませんなぁ。
で、放置車両で経済動脈が血栓を超しております。
ノーマルタイヤで雪道走ろうとする愚か者は、ある意味悪玉コレステロールドライバーですな。
バイアスピリンで溶かしてしまいたい。
  
雪から2日もたってもこの有様。
さて、記録破りの雪が降った甲州地方。
凄いことになっていますねぇ。
https://twitter.com/mlit_kofu/status/434850580750536704/photo/1
紙パック入りの飲料。
カゴメの野菜ジュース全般
伊藤園やサントリーの紙容器飲料 サントリーのPETボトル入り水
当分出荷できませんな。 
紙容器はそもそも容器工場が埋まっているベぇ。
ペットボトル自体はいまどきはレジンペレットからの自家生産だから、ボトル不足で困るのはよっぽど旧式か零細の充填工場ですな。

close

よかったらシェアしてくださいね