へぇ


メルセデスのグッズショップねぇ。  国立新美術館の近所で見かけました。
HondaやNissan、二輪で言うYamaha,Kawasakiは熱心なファンに支えられているので、こういうグッズはありえますが、メルセデスの購買層にメルセデスが好き!って、どれくらいいるんですかねぇ。
なんかピンとこない。
こういうガラクタを買う若い層が都心にはいっぱいるということ?でもメルセデス?
わかんねー。
フェラーリやポルシェだったら、とても買えない車だから「いつかは!」みたいな購買層もあるだろうけど。。。
という訳で、ちょいと調べてみたら。 あるある。
ポルシェ(日本語)  たいした充実ぶりだ。
http://shop3.porsche.com/japan/
フェラーリ(日本語) こっちもね
http://store.ferrari.com/jp_jp/
アウディ(日本語) レンジがお安い。 まさに購買層とマッチしているhi
http://www.audicollection.jp/
TRD トヨタも一応
http://www.trdparts.jp/wear-goods/index_top.html
富士重工 スバラーにはたまらんだろうね
http://www.sti.jp/sticollection/
日産 ニッチャンファンにはたまらんだろう。 アウディに似たビンボ臭さも
http://shop.nissan.co.jp/
ヤマハ発動機 昔からグッと来ないんだよね
https://www.ysgear.co.jp/mc/accssory/
本田技研 F1からロボットまで 航空機はまだないね
http://goods.honda.co.jp/shop/default.aspx
おまけで
ボーイング (英語)実際に行ったら破産しそうだ。。
http://www.boeingstore.com/
各社なんとなく買っちゃうジャンクとでも言いますか。 買っちゃうのよね。
お得意先に撒いた残りを売ってるのか? という製品もあるにはありますね各社。

close

よかったらシェアしてくださいね