どっちがコピー?


これ、トンマナが瓜二つなんだが、どっちがコピーなんだろうね。
よつ葉とイトーヨーカドー
トンマナって何?って?
ではこちらをどうぞ
https://ferret-plus.com/980
ま、そんなことはどうでも良いんですが。


週類別「牛乳」としたら、「生乳のみを使用し….成分無調整の牛乳です。」は、当たり前。
法令で定められているから。 他社の牛乳も条件は同じ。
肉屋の世界では「アタリマエのことをさも優位であるかのように標榜するのは公取違反」だったので、20世紀にはベーコンに「保存料無添加」とやると、捕まったもんです。 
当時のベーコンは保存料添加禁止だったから。
乳の世界はズブズブなのかねぇ。 どこでも「おいしい牛乳」疑惑もあるし。

close

よかったらシェアしてくださいね