多摩のヒーロー

元ポンポコ多摩丘陵住人としてはですね、地元のヒーローは土方君と近藤君です。
というわけで近藤勇の墓に行ってきました。
いやはやとんでもないところにあるんだからもう。。。

距離は大したことないですが、ともかく登ります。
XYLは「勝手に見てこい ここで待ってる」だそうで一人で登ってきました。hi

この矢印を5つ以上見ないとたどり着きません。
      
      多摩のヒーローここに眠る。
      関東東北の人間は維新ドラマは基本佐幕ね。
      あんまりくたびれて構図がめちゃくちゃな写真です。
土方くんは未だに五稜郭のどこに埋まっているかわからないんですから、墓があるだけマシなんですかね。

close

よかったらシェアしてくださいね