だるま市

今日は小田原(JCC1107)の飯泉観音のだるま市です。
例年12月17-18日で、今年は週末に当たりました。 というわけでXYLのお供で行ってきました。
はじめてきたのは90年代、小田原の無線仲間と来たのですから、かれこれ20年になります。
これで何度目かな?
今までは車で来たのですが今日は夫婦で酔っ払いなので小田急線利用です。

人出は随分減って、混まずにたどり着きました。
    
    
    
    
    XYL祈る「うちのOMがデブで頓死しませんように」
数年前に買ったダルマさんを焼いてもらい。 

毎度おなじみ長嶋だるま店のだるまを買って来ました。 

前回が7号だったので今回は8号サイズ。 XYLの部屋にフィットするのは何号までだろうか?
http://www.daruma1.com/catalog_01.html
だるま市の声を聴くと「年の瀬だね」と思う神奈川県民でありました。

close

よかったらシェアしてくださいね