BMW!

PGJとPGKは過去2度BMWのクルマを買おうかな? と思ったことがあります。
一度はサービス工場のレベルに???で止め、もう一度は納期が長すぎて止めました。
「高い車よね」と思っていたんですが、
    
妙に安い値札を付けて並んでいます。 PGJのS1より安かったりする。
とは言え、あの性能では暴利という話もあります。hi
でかい車体に蚤のようなエンジン。 クルマ好きには売れない組み合わせですなぁ。
丸に十の字がついていれば良い という人には良いかも。
で、御値段のレンジを見てみましたよ。
http://kakaku.com/kuruma/maker/bmw/
さすが2000万超え!もある。 (しかしSKU多いねぇ。 ホモロゲーションコストが馬鹿にならんでしょう。)  やはり高級車だねぇ。
さすがに田舎の7&iの店舗での展示会では底辺クラスでないとお客の興味を引けないという切実な事情なんでしょうけど。 

close

よかったらシェアしてくださいね