ハムフェア行ったよ!

東京ビックサイトでハムフェア 

ZLからQSYしてきて2度目か3度め。
この日見かけた数少ない若年者1

お父さんに拉致された子どもたち
驚き! 熊本電波高専でさえ廃部になったというアマチュア無線部の高校生!!!

絶滅危惧種だ。 手厚く保護しなくては。
煮染めにするほど居るのは老人男性

G1号 G2号 G3号

皆合わせてガッチャジイ。

井上さんとこ。
IC756ProIIでは大変お世話になりましたが、10年経ったら修理しませんではかないません。
50万も100万もする機械を修理の保証がない会社から買えません。 次はケンウッドにしますよ。
1200MHzまでだせるTS2000シリースは魅力

ただ、評判が良くないのよねぇ

移動運用用にうーーーむ 50Wモデルを。。。

TS990  7メガ3エレフルサイズを回せる家にお住まいの八代のOMでもなければ買えませんなぁ。
それ以外で目を引いたケンウッドさん

「今年は新製品がないから臍でも出さんと人が来ない」中の人談 hi
他では
コメットのアンテナアナライザー。

第一電波 HFバンドフルカバーモービルホイップ

戦前のQSLカード

むかしはJだったんだよねぇ。 負ける戦争をしなけりゃねぇ。
ユニークなところではCompliant CB機 0.5W技適済み

いいねぇ。
ま、JANET/JAIG各局と目ン玉してFBな週末でした。

     

close

よかったらシェアしてくださいね