ラティシマプロなど買った


    
     取り説やら何やらかにやら。

デンマークのオーディオ並みに頑丈な梱包です。 イタリア製ですけど。

ユーザー登録しましょう。 3年後までは修理保証あり。 プリンター同様、他社品使うと保証対象になりません。 純正カプセルユーザーは、3年過ぎても故障してもいろいろサービスあるようです。

今まで使っていたラティシマは試作機でロングラン試験機でした。
これからはMy Machineです。
ま、他にも自分で買ったマシンがゴロゴロしているけどね。
トラベルケースほしいねぇ。
さて金属仕上げの製品をもう一つ  エアロチーノ4

   
        
温めずに牛乳でミルクフォームを作るという感動的デバイスです。
アイスマッキャートもこれこの通り。
ラティシマがあればカプチーノもマッキャートも作れますが、濃いミルクフォームでラテアートなどしたい場合には、このデバイスが最適です。
退職記念でした。 先月まで中の人7L2PGJ hi
Nespresso 大好き!

close

よかったらシェアしてくださいね