木工品

週末は またまた伊那へ出かけたわけですが。 
感染症感染症と騒いでいる中でコース料理をという気にもならず。 蕎麦です。

蕎麦屋のあるのは伊那食品工業のかんてんぱぱガーデン。https://www.kantenpp.co.jp/garden/
ここは食品安全に心配が無いのがよろしい。
で、敷地内には美術品の展示会場などもあります。 「確かに良いが高くて買えん」というもの、「良いけど我が家には合わない」というもの、「作家のこだわりに金は払えん」というものもあります。 今回は「これいいねぇ、買えるし」というものがありました。


スタッカブルなトレー

ありがちな花さしですが木枠が繊細でよろしい。

スタッカブルなトレーは居間でお酒を飲むときに使うつもりで買いました。


木目がきれいでしょ。
こういう工芸用合板を作る会社があるのですねぇ。 
無垢だと割れるし高くなるし重くなります。 お見事。 
で無印良品より安いって、、、 いいのかな?

木目と染色が美しい額

9月14日まで、やっているそうですよ。
作家さん情報はこちらhttps://www.facebook.com/360.kiso/ 

close

よかったらシェアしてくださいね