オートバイ

先日、肩こりパンパンでどうにもならんので「午後は温泉でリモート勤務!」で中川温泉へ行きました。
前職では温泉にこもって週末は書き仕事が多かったもんですが、現職は土日が休めるので助かります。
で、出てきますと。
目に鮮やかなオートバイが停まっているではありませんか。

オレンジタンクと黒のサイドカバーってとこがPGJが昔乗っていたXL125K2にそっくりで「おぉ!いいなぁ」と見入ってしましました。

XL125K2 1985頃
「どれどれ」と川崎重工のwebを見に行くと、とっくに廃盤。
残念でしたー! https://www.bikebros.co.jp/catalog/4/54_2/

PGJもXYLとオートバイ2台であちこちでかけたなぁ。
二人とも膝の靱帯を伸ばしているので異口同音に「この歳ではもう乗れん!」ですし、オープンに乗り出してからオートバイに乗る機会が激減したのは確かですしねぇ。
とはいえ、ハンターカブは人気が落ち着いたら近所用に考えてもいいかなぁ。
タンデムできるし。(XYLは後ろですぐに寝るので結構怖い)

丹沢 新緑です。
尚、中川流域にもキャンプ場がありますが、神奈川県西部のあちこちのキャンプ場は大変な三密です。 お諦めください。 BBQなどはお庭でどうぞ。 

close

よかったらシェアしてくださいね