バブル崩壊前のクシタニ

先日 クシタニの旗艦店に行きました。 
で。 結婚する前にXYLと80ccで神奈川から浜松駅近くの櫛谷商店創業の地に行ったときの写真が出てきました。 1987年。

クシタニ 昔、浜松駅の近所に有ったのです。

当時はクシタニはブランドで、カタログを買って拝んで読んでいました。 このあとバブルに踊って国内生産拠点縮小とかやらかすわけです。 当時はレザージャケットのオーダーとか受けていたんですよ。 今では考えられません。

XYLは写真のセンスが今も昔も悪くて 上のような写角に。。。 Kマークのジャケットはブランド品だったのよ。

下の写真のXYLが着ているのはクシタニのメタルファZD。 今も持ってる。


写っているバイクはXYLがXLR80Rを買う前に乗っていたXL50SにXR80のエンジンを積んだバイク。 
回転数あげすぎるとポイントが飛ぶ気難しいバイクでした。 

サドルバックトライアルパークのステッカーがバイザーについている

あのころきーみわぁ わかかったぁぁ

close

よかったらシェアしてくださいね