Vストローム ミーティング2023

スズキ自動車本社で行われたVストローム ミーティング2023に行ってきました。 大小取り混ぜて1500台来たらしいですよ。 

新旧大小
本社の外装がこの有様って 結構TPM的には意外だなぁ

以下 興味深い車体

ダックちゃん
G駆除隊 お世話になっております  このフェンダー良いなぁ
サイドカー! すげぇ
過去十数台 耐熱シリコン塗布しているので、
数万キロバイクでもここまで錆びさせたことはない

ともあれ おじさんとおじいさんがいっぱい

「佃煮にするほど爺がいる」と言ったのは先代の圓楽だったか? (それは楽屋)

帰りがけに三ヶ日によって果物のゼリー寄せを買ってきました。

静岡SA 帰りのVストロームな皆さん
青のVストローム250は なんとタンデム すげー!

こっちもお土産

織機って 壊れないのよねぇ

1930年代の鈴木織機で織られた生地で作られた前掛け!
close

よかったらシェアしてくださいね