負け組

日本で勝ち組、負け組といわれるようになったのはつい最近ですが、
勝ち組と負け組は昔からあります。
PGJの価値観では、人生の結果を他人のせいにせずチャレンジしてまぁまぁのリターンを得ているのが勝ち組。
うまくいかないのを他人のせいにしている怠け者が負け組みです。
ところが、世間では収入が高いのが勝ち組で貧乏が負け組みだそうです。
いやだねぇ
年収2億でも、向上心の無い仕事をしている居る人はゴミというのがPGJの価値観です。 (まぁもっとも2億稼いでいる人はさすがに向上心を持ち続けている人だろうけどhi)
過激すぎて、ヒキコモリ日本人には受けませんけど。
あー 外国ボケか?
皆様、人生を楽しみましょう。 
わかるかなぁ? 自称負け組の人。 給料安くても楽しんだもの勝ちですぞう。 

close

よかったらシェアしてくださいね