天使の隠れ家

「天使の隠れ家」なるレストランが千葉市の住宅地にございまして先日ランチに行ってきました。 XYL曰く「名前が粋でない」お店ではありますが、肉に関しては原料がよろしいお店でありました。
むろん、1回しか行っていないから次回もそうかどうかはわかりませんが、「また行ってみるか」と思わせるサービスの質はありました。
まぁランチで2人で9000円も払えば、それ位してもらわないと困るんだけどhi
千葉県は洋食砂漠で本当に良い店が少ないので、空振り率はかなり高いのです。その中では貴重な一店になるかどうかはまだ不明です。
実は東京の外側でわざわざ食べに行こうかと思うお店を探すのは大変です。 なにしろwebのグルメ情報のクチコミはまったくと言っていいほど当てにならないのは皆さんご存知のとおりですから。 ある程度いい食事を食べつけている人に教えてもらうのが一番のようですが、私は千葉方面に知り合いがあまり無いもんで。。。 房総方面ではしばしば地雷を踏んでいます。

URL has been copied successfully!
close

よかったらシェアしてくださいね

URL has been copied successfully!
URL has been copied successfully!