貴様も、あの貧乏人共の仲間か!?

先週、御殿場のアウトレットに行ったよ と言う話を会社でしたら、飛んできた言葉が表題のお言葉。
アウトレットモールのすぐそばに住んでいて、毎週末渋滞で動きがとれず、しかもゴミを投げ捨てていく連中にぶちきれているそうな。
また、別の人は連中に畑に植えた苗をまとめて盗まれるそうだ。
お怒りはごもっとも。
PGJも湘南地方に住んでいた20世紀末のバブルの頃、内陸ナンバーの他県車が大渋滞を作って市内動きが取れず、「田舎もんが来るんじゃねぇ!」と怒っていた時代を思い出しましたhi
ま、アウトレットの2等品で十分な人々は精神も二等品の人が多いと言うことか?

close

よかったらシェアしてくださいね