小田原魚国

小田原の魚国はPGJ、PGKの定番の外食コースです。
「美味しい物が食べたい」。ハズレがない店はどこ?
あーでもこーでも と思案投げ首のときは「魚国に行こう」というのが我が家の一番無難な選択。 箱根峠を越えて小田原へ降りれば1時間もしないでたどり着きます。
(食事に数十キロ平気で走ってしまうのはZLに居た頃の感覚がまだ抜け切っていないせいですね)
で、魚国さんで「今日はご馳走が食べたい」と選んだコースはこちら。

美味しゅうございました。
コストパフォーマンス最高。
これで部屋の装飾と掃除をもうちょっとまじめにやれば、完璧なんだけどねぇ。
ともあれ、美味しゅうございました。 お勧めです小田原魚国。 これでお一人様1諭吉でお釣りが来ます。

close

よかったらシェアしてくださいね