成金以下

先日、20年間の平成を振り返るとやらの企画番組が民間放送で流されていました。
あのエログロ尻見せ盆踊りで有名なジュリアナのネタも含まれておりました。
当時、御金持ちが集まるとか云われておりました、、が、
当時の御立ち台スター様の御宅を訪問したら、「あー」なミニマムサイズ集合住宅の片隅に小汚く住んでおられまして。。
「なんだ、あのバブルは貧乏人が無理した景気だったんだ。 当時は自分たちに縁のない金持ちだと思っていたよ」とはPGJとXYLの感慨。
もっとも、落ちぶれた人を選んで放送しているのでしょうけどね。
まぁ、銀行も不動産屋も持ちなれないお金を持った貧乏人がハシャギまくったというのが、あのバブルですよねぇ。 あの当時、世界一成功した社会主義国のJAには真の富豪は居なかったしね。
しかしまぁ、あの羽ほうきを振り回していた御姉さん達は今頃どうしているんでしょうねぇ。 
人生恥多し

close

よかったらシェアしてくださいね