箱根は雪です。


この週末の箱根は雪でした。
夜の箱根新道。 大観山入り口を芦ノ湖側に下りるといきなり雪景色。
A3の後ろに貼りついて箱根を登ってきた日産のZはさっさとUターンしていなくなってしまいました。Zも高いモデルは電子姿勢制御がついていて「怖いもの無し」らしいですが、さすがにノーマルタイヤではね。
 
翌朝、ホテルの窓から見た芦ノ湖は十和田湖並に寒そうな景色でした。

伊豆箱根山塊に住んでいてなぜ箱根に泊まったか?
地元の観光地の偵察もしておかないと、お客さんが来た時困るでしょ。
とりあえず建物のデザインだけは素晴らしかった下のホテル。
サービスはどうにもならないということはわかりましたhi
綺麗なんだけどねぇ 惜しいね。 経営が変われば良くなるかもね。

食事もサービスも整理整頓清掃もFBと云う宿はなかなか無いですねぇ。
箱根のFBな宿泊施設をご存知の方、ご紹介くださいまし。

close

よかったらシェアしてくださいね