食欲大魔神の秋


秋のJA1山梨県といえば果物ですな。
特にブドウは関東近県では有名です。
御見事なブドウがなる韮崎市の畑の中にフレンチレストランがあります。

周りのブドウ畑を見下ろす丘の中腹で一番のご馳走は景色であります。
ま、もっとも、ハブロックノースのブラッドショーワイナリーの景色ほどではありませんが十分です。

料理の盛り付けはヌーベルジャポネーズ?女の子には受けますね。小奇麗です。 


鱸が美味しかったな。 

デザートは、こんな感じ。

近くに良い宿も無いし「もう、本当に、こんなところで大丈夫なの?客来るの?」と心配になるような場所ですが、他に良い御食事施設の無いところなのと、破格の安さで結構繁盛しています。
料理の説明もきちんとできるし、食物アレルギー対応も「抜く」だけでなく「別の美味しいもの」に差し替える工夫もできます。
難を言えば、あまりにもオーバーキャパでランチに2時間以上掛かることです。 もう1000円上げて客を減らした方がゆとりで仕事が出来るのではないかと思うのですが。
これは3連休だったからかな?(厨房の求人が出ていたので単に人手不足?)
レストランキュイエット。 お試しアレ。

close

よかったらシェアしてくださいね