食品添加物

話の種に「食品添加物大嫌い」という記事を載せました。 数年前に母校で行った授業の資料の再編集版です。 理科系の学生達でさえお馬鹿マスコミの報道に洗脳されていて、この授業の後の小テストで「知らなかった、驚いた」という感想が余りに多くて驚いたものです。 こちらからどうぞ

訃報

臼井儀人さんの遺体と確認されたそうで。 「オラオラオラー」は、これでおしまい。 あの馬鹿さが好きだったが。。  サザエさんやドラエモンのようにプロダクションが延々焼き直すか? 合掌

塩鮭の作り方

以前も書きましたがPGJのwebには「塩鮭の作り方」というキーワードでアクセスしてくる方が結構あります。 当然、海外在住の皆様が圧倒的。 この今日半日でもOK(チェコ共和国)、F(フランス共和国)、W(米合衆国)からアクセスがありました。 ウーム、数年間続編を書いていな […]

close

よかったらシェアしてくださいね