小田原のロア

「箱根の」ではなくてJA1小田原市(JCC1107)のロア。
同じ神奈川県西部だからと言って間違えないように。 JCG11003Cのは核地雷だからら。。
先週末、久しぶりにコペンに乗ってでかけてきました。
ランチコース(小田原で晩御飯なら魚国だろうし)は以下の通り。


かぼちゃスープ
この後にサラダ

何のパスタだっけ。。。

ビーフソテーきのこのソース

唯一難点はオーガニックコーヒー

コーヒーはマイコトキシンにやられやすいんだよね。 検疫所の命令検査しょっちゅうでているよね。
ポストハーベスト消毒していないコーヒー豆なんてなぁ。
焙煎で生物毒素は壊れるのかね? 消毒剤はほぼ完全に熱破壊されますがねぇ。
XYLもPGJもともかく有機食品が嫌いなもんでhi
ともあれ、料理はおいしゅうございますよ。
無理やり取り繕った「変なデザート」がくっついてこないのもFB。
雰囲気がよろしい

close

よかったらシェアしてくださいね