千世倭樓

小田原市(JCC1107)にかまぼこ会社の営む大みやげ物兼お食事どころがあります。
鈴廣千世倭樓

箱根山塊に住んでいたころは、東京方面から車で帰宅するときは、ここが最後のお食事ポイントで、しばしば利用したものです。 さすが小田原でネタは良い。 ただし仲居さんへの躾は最悪で建物はいいのに「ババァで雰囲気ぶち壊し」でしたから、本当に緊急避難用でした。
今日昼間寄ったら、接客が普通のファミレス程度にはなっていました。
どうも、この数年来の箱根は夜の客が期待できないので、イブニングシフトの従業員のコストをかなりけちっていたようです。
         
これで2,600円なら外食としては安いでしょ。

close

よかったらシェアしてくださいね