もひとつおまけにドッカーン

子供を車に載せるときはチャイルドシートに縛り付けておきましょう。
動き回る子供に気をとられると、停まっている車にスーサイドテロ。
被害者はPGKとPGJともう一台、しめて二重衝突玉突きという奴だね。

A3は12ヶ月点検だし、XYLの車はカマ掘られて入院だし。コペンは遠くのレンタルガレージに入っているしで、、、
レンタカーでも借りるか。
もしA3に乗っていたら、SRSヘッドレストの自動前傾を味わえたでしょうし、あの重たい車では飛ばされなかったろうね。
コペンに乗っていたら、、、全損だったな。
一見無事そうなジムニーもスペアタイヤがドアにめり込んでいる。
すかさず発煙灯を焚いて、停止板を展開。 現場写真を撮って、交通課を待っていましたが、皆さんそこまで普通できないらしい。
昔のオートバイ乗りは転倒自爆がしょっちゅうだから、事故慣れしているというか、、、、
ところで、大学同期の連中へ。
膝、腕、鎖骨ときて、次は首を折ってあの世行きといわれていたが、鞭打ちだけで済みそうだぞ。 あー気持ちわりぃ。

close

よかったらシェアしてくださいね