5分で着けるか?

駅まで5分。駅近マンション とかいう広告を見て。。。
自宅マンションの門から駅まで5分でも、玄関から門まで車で15分かかるわなぁ。
こういう家ではなぁ。
ま、引き込み線を玄関わきに持ってくれば駅まで徒歩0分だねぇ。
PGJの様な中流にはマンションなんてとてもとても。 死んでもかなわぬ夢です。
ちなみに下のような住居は日本では「集合住宅」と申します。

こういう家に住んでDX-QSOで「マンション住まいなんだ」というひと居るんだよねぇ。 聞いてる方にしたら「吾輩は大邸宅住まいである」と理解して、????が続いてしまうんだけどねhi

close

よかったらシェアしてくださいね