ZLではZLの法に従え

When in Rome, do as the Romans do.
When in ZL do as the Kiwis do.
潰れたビルに近寄れない と言ってブーブー言う日系被災者家族やマスコミ。
ZLのような文明国では安全第一なんだな。
90Kmも離れた町に泊められているという非難めいた報道
あの国では90Kmは目と鼻の先。 精一杯近くの宿を手配してくれたんですよ。
もう、阿呆かと。
JAL123便が落っこちた際に英国人被害者の家族が、「死体にまでこんなに気を使ってくれてありがとう」と言ったのとは大違いですな。
本当に家族を失って気の毒だが、日本と同じ対応をしてもらえると考えるのは無理です。
隣町まで200Kmの国なんだから。

close

よかったらシェアしてくださいね