サーキュレーター

先日、遠州まで出かけたのは、無印良品のサーキュレーターの首都圏近郊在庫なしで、店舗に順に電話して行ったら浜松の店に有ったからという、ただそれだけの理由でした。
何しろ高速道路はガラガラ、ドライブがてら菖蒲を見て買い物して。
と云う訳でしたhi
         
我が家の居間はウナギの寝床。 2つの部屋をぶち抜いて使っているからなのですが、その片方の端に26畳用エアコンがあるがもう片方には無い。
扇風機で冷気を送っていたのですがらちが明かない。
さすが送風専用設計サーキュレーター。 エアコンの無い側には縦型ファンを置いたら、30℃でも空気が乾燥しているので暑苦しくない。
良い買い物でした。
と云う訳で今度は扇風機が2つ余った。 誰か欲しい?

close

よかったらシェアしてくださいね